広島でメンズヒゲ脱毛でお勧めのメンズリゼメンズリゼ広島(リゼクリニック広島院)をご紹介!

メンズリゼメンズリゼ広島(リゼクリニック広島院)

東京アールズクリニック

脱毛最短完了コースがお勧め!

メンズリゼ広島

総額10万円の3部位セットが59,800円とリーズナブル!
病院だから表示金額以外はかからないので安心!
鼻下・あご・あご下を5回ずつ脱毛可能!
予約日に行けなくなったとしてもキャンセル料が発生しないのが嬉しい!
病院だから麻酔を使用して痛みを和らげることも可能!

ヒゲ脱毛メンズリゼ広島

メンズリゼ広島のここがお勧め!

たったの半年で終わることも出来る!

広島でヒゲ脱毛をするならメンズリゼクリニックを強くオススメします!!


理由は医療クリニック(病院)なので、すぐに効果の出やすい医療用レーザーを使った脱毛が出来るのが特徴だからです。


メンズリゼクリニックでは通常の脱毛だと1年ぐらいかかってしまう、鼻下・顎・顎下を5回ずつ脱毛する「脱毛最短完了コース」が半年で終われるのでお勧めです!


たとえばヒゲ脱毛の痛みに耐えられない時など、医院ならではの笑気麻酔と塗る麻酔が用意されているので痛みに弱くても安心です。


どうかした激安脱毛サロンだと入会金や年会費等で少しずつお金が掛かったりしますが、メンズリゼクリニックは病院なので表示されている金額しか掛からないのも安心できますね。


メンズリゼクリニックは初めて脱毛する方でも安心して通えるので自信を持ってお勧めできます。

メンズリゼ料金安心システム
途中解約OK!コース残金は返金、その際の手数料も不要!
カウンセリング料・初診料・予約キャンセル料・処置料が全て無料
照射による肌トラブルが万が一発生した場合は完全無料保証

全身脱毛が月々13,000円、人気のセットプランが月々3,100円〜始められる定額プランでも保証の対象となります

脱毛の費用

『エステからの乗り換え脱毛』


エステ会員証提示で1部位1回2,980円トライアル後、本契約(5回コース)を希望される場合は通常価格から10%OFF!

メンズリゼ広島口コミ

「安心感」がすごいということでした。


カウンセリングの内容やクリニック内の雰囲気もよく、かなり居心地がよかったと感じています。


施術中は少し痛いので麻酔を利用しています。


麻酔が利用できるのが他の脱毛サロンと違うところです。


痛いのを我慢する必要がないので、とても安心して脱毛が出来ます。

メンズリゼ広島店舗

広島県広島市中区大手町 3-1-3 IT大手町ビル2階


診療時間:午前 10:00〜14:00 午後 15:00〜20:00


※リゼクリニックの受付が対応


不定休ですので【休診日のお知らせ】をご確認ください

 

 

関連ページ

湘南美容外科クリニック広島院
広島でヒゲ脱毛したい方のためにおすすめの湘南美容外科クリニック広島院を紹介します。
リンクス広島紙屋町店
広島でヒゲ脱毛したい方のためにおすすめのリンクス広島紙屋町店を紹介します。